アイドルグッズについて・・・・ - ハロプロ

ケロ通

ゲーム、アイドル、パソコン、カメラを中心にレビューしています。

アイドルグッズについて・・・・

ヲタ歴が長ければ長いほど困るのはグッズの事。

020517009.jpg

推しメンがいればどうしても生写真や推しTなどのグッズを買ってしまいますよね


自分もそんな感じでいろいろあるんですけど、そろそろ処分していこうと思い
先日より手放していっています。


熱い思いをもって購入したグッズたちなんですけど
このまま保管するにはスペースが足りないし、かといって処分したらヲタとしてどうなんだろうとか考えたら
なかなか思い切れなかったんですけど、ちょっと思い切りました('ω')ノ


現メンのグッズもそこそこあるんですけど
卒業したメンバーのグッズはそれ以上大量にあるので
腹くくって一気に放出しようと思います。

これからJ=Jヲタになるためにもここでしっかり切り替えていきたいと思う(^^♪

 ハロプロ

0 Comments

Leave a comment