こぶしファクトリー藤井梨央 ルール違反で途中解約について - ハロプロ

ケロ通

ゲーム、アイドル、パソコン、カメラを中心にレビューしています。

こぶしファクトリー藤井梨央 ルール違反で途中解約について

昨夜突然発表されたこぶしファクトリー藤井の途中解約

ハロヲタとしては衝撃が走りましたね(^^ゞ

だって藤井といえば卒業が決まっていたメンバーだから
こんなことは想像もしてませんでしたから・・・。

日刊スポーツさんの記事を見れば

藤井
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-01851186-nksports-ent


サイトでは「藤井本人に関して、ハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚しました」と明かされ、「改善するように話し合いましたが、その際に取り交わした約束が果たされなかったため、弊社としても責任あるマネジメントを継続することが困難と判断し、あらためて、本人及び親権者と協議した上で、今回の途中解約に至りました」と経緯が説明された。

とあります。

勝手な想像ですけど、元々の卒業も今回の件に関連したことが原因で、
その原因になったことをまたやらかしたから元々の卒業を待たずに解約したって事ですよね。

男関係?

そうじゃない気がする


男関係は過去にもいろいろあったけど
外反母趾とかいって寝かしてからしれっと卒業させたり
最近だと写真を撮られてもグループの解散が決まっていたからなのか
普通に卒業させたりしてた事務所だから、個人的には男関係じゃない気がする・・・。

そうなると法律に触れる酒やタバコ?

まぁそこは全く分かりませんよね。


事務所としてはこれ以上何も発表しないでしょう

もし解約の原因を言うのなら、事務所発表の中に入れてくると思うから
それを言ってないのは言わない約束で決着ついたってことじゃないんかな?


元々モチベーションの低そうなグループなのに
今回のことでもっと低くなって存続が危ぶまれるなんてことが無いようにしてほしいですね。


 ハロプロ

0 Comments

Leave a comment